はじめまして!

目次

Hello World !

Hello World !

みなさまはじめまして。 たたみと申します。

参議院選挙の投票日である令和1年7月21日、この度私ブログを開設しました。

本当はもう少し前から思いたっていたのですが、準備に時間がかかってしまいまして・・・。

やっぱりやるからには本気でやりたかったので「WordPress」のテーマを準備したり、ドメインを取得したりなかなか大変ですね。

余談はこれくらいにして自己紹介と当ブログのテーマを説明します。

はじめましてたたみです

たたみと申します。

1995年生まれ理系出身の24歳で

趣味はアクアリウム(特にコリドラスの飼育)や買い物、旅行など

たまにイラスト書いたりもしてます(いつかラインスタンプにも挑戦してみたい・・・。)

↑こんなかんじ

特技はドッグトレーニングとプログラミング(フロント)。

高校卒業後、理系大学に進学したがなぜか事務職として就職。

新しいもの(家電など)に目がない。

凝り性&飽きっぽい性格

ブログは飽きずに続けるように頑張ります!!

ブログの趣旨

このブログの趣旨は、趣味のアクアリウムや特技のドッグトレーニングやプログラミング

気になっているものや買ったもののレビュー最近の気になることなどなど

また、ブログの始め方やそれに伴って必要なツールの紹介などアクアリストのブログ仲間をふやすためのサポート的な記事も書いていきたいと思っています。

さいごに

コメントいつでもお待ちしています。

Twitterもよかったらフォローよろしくお願いします。

たたみのTwitterはこちらから

どんどん話しかけてください。

それでは今日からよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる